緊急事態宣言による弊社の対応について(※2021/3/1追記)
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言を受け、お客様・関係先・従業員等の皆様の安全・安心を第一に考え、弊社では下記の対応を実施させていただきます。
お取引先にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
1. 対象期間
2021年1月12日(月)~2021年3月21日(日) ※終了時期は緊急事態宣言解除を目安にするため、未定となっております。
2. 実施内容
本社工場(東京営業部含む)、北関東営業所
時短勤務(勤務時間:10時~17時10分)
仙台営業所、新潟営業所、広島営業所 、関西営業所*、中部営業所*、福岡営業所*
通常勤務(勤務時間:9時00分~17時40分)
※情勢を鑑み、実施内容を変更する場合がございます。
*:首都圏以外の緊急事態宣言 解除に伴い、2021年3月2日より通常勤務