緊急事態宣言による弊社の対応について
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言を受け、お客様・関係先・従業員等の皆様の安全・安心を第一に考え、弊社では下記の対応を実施させていただきます。
お取引先にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
記
1.対象期間
2020年4月16日(月)~5月6日(水)まで
(情勢を鑑み、実施期間を変更する場合がございます)
2.実施の内容
営業部門:隔日出勤(出勤と在宅勤務の交代制)及び勤務時間10時~16時
工場部門:勤務時間の短縮10時~16時及び出勤者数の削減
※期間中は少人数での出社になるため、お客様からの電話の対応ができなくなる可能性がございます。
申し訳ございませんが、お問い合わせ等は出来ます限りメールまたはFAXにてご連絡いただきます様お願い申し上げます。
※期間中は、訪問活動についても自粛させていただきますので、メールまたはFAXにてご連絡いただきます様お願い申し上げます。
以上