最新情報

緊急事態宣言による弊社の対応について

1.対象期間

2020年5月7日(木)~5月22日(金)まで
(情勢を鑑み、実施期間を変更する場合がございます)

2.実施の内容

2020年5月7日(木)、8日(金)
全社員時短勤務(勤務時間:10時~16時)
2020年5月11日(月)~5月22日(金)
全社員隔日出勤(出勤と在宅勤務の交代制)及び勤務時間10時~16時


※期間中は少人数での出社になるため、お客様からの電話の対応ができなくなる可能性がございます。
申し訳ございませんが、お問い合わせ等は出来ます限りメールまたはFAXにてご連絡いただきます様お願い申し上げます。
※期間中は、在庫品の出荷が通常より遅延する場合がございますのでご了承願います。
※期間中は、訪問活動についても自粛させていただきますので、メールまたはFAXにてご連絡いただきます様お願い申し上げます。

以上