緊急事態宣言による弊社の対応について(2021年7月発令※2021/8/18追記)
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言を受け、お客様・関係先・従業員等の皆様の安全・安心を第一に考え、弊社では下記の対応を実施させていただきます。
お取引先にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
1. 対象期間
2021年8月3日(火) ~ ※終了時期は緊急事態宣言解除を目安とする。
2. 実施内容
本社、北関東営業所、関西営業所、福岡営業所*1
時短勤務(勤務時間:10時~17時10分)
他営業所
通常勤務(勤務時間:9時00分~17時40分)
※情勢を鑑み、実施内容を変更する場合がございます。
*1:福岡に対する緊急事態宣言 追加発令に伴い、2021年8月20日より実施