最新情報

緊急事態宣言による弊社の対応について(※2021/1/14追記)

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言を受け、お客様・関係先・従業員等の皆様の安全・安心を第一に考え、弊社では下記の対応を実施させていただきます。
お取引先にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

 

1. 対象期間

 2021年1月12日(月)~
※終了時期は緊急事態宣言解除を目安にするため、未定となっております。

2. 実施内容

本社工場(東京営業部含む)、北関東営業所 、関西営業所*1、中部営業所*1、福岡営業所*1
     時短勤務(勤務時間:10時~17時10分)

仙台営業所、新潟営業所、広島営業所 
     通常勤務(勤務時間:9時00分~17時40分)

※情勢を鑑み、実施内容を変更する場合がございます。
*1:大阪、兵庫、京都、愛知、岐阜、福岡、栃木に対する緊急事態宣言 追加発令に伴い、2021年1月15日より実施